Home > 店長ブログ

店長ブログ

Category:キューバについて

お寿司屋さんに行ってきました

キューバで生の魚を食べたことがなかったので、日本に来て初めて寿司や刺身を食べました。はじめはあまり好きではなかったけど、今は時々食べたくなる。やっぱり日本酒は美味しいね!

IMG_2836

IMG_2838

IMG_2840

和食と日本酒

最初に日本に来た時、和食を食べても味が薄くて美味しいと思わなかった。でも今は和食の味がわかるようになって大好きになりました。人間の味覚は変化していくのがわかった。和食には日本酒が合いますね。最近は和食と一緒に日本酒を飲むのが気に入っている。

IMG_2833

IMG_2837

IMG_2839

IMG_2835

 

残暑お見舞い申し上げます

広島で盆踊りに参加しました。

IMG_2702

真剣に踊ろうと思ったけど、難しかった!

IMG_2703

広島といえばお好み焼き

IMG_2720

そして牡蠣。。。

IMG_2718

IMG_2717

Salud!